ROな日々をぼやくブログです、、、、、が、多趣味なためしばしば脱線します。
ついでなので。
というわけで、寝れないついでに記事をもういっこ。

たまには中の人の事でも晒してしまうぞゴルァ。

まあ自分の趣味のひとつに音楽、特に楽器がありまして
高校時代は学校へバンドをやりにいっていたようなものでした。
(授業は耳栓かMD聴きながら寝てた)
当時はライブをしたりオーディションをうけたりと
精力的に活動していたのですが、大学に入り、友人に音楽を
趣味としている人が殆どいなく、バンド活動はしばらく
休止せざるを得なくなっていました。。。。が!!
今年の学園祭で久々にバンドができることになり、かな~り
気合を入れて曲を練習している毎日です。
あ、ちなみにパートはドラムです。
演奏する予定の曲は以下の通り。
ASIAN KUNG-FU GENERATION リライト
スピッツ ロビンソン
ロードオブメジャー 大切なもの

うっはー、久々にライブでドラムが叩けるぜぇぇぇぇ!!!

と、音楽には興味がない人は完全に置いてけぼりの記事でしたとさ。


写真は部屋に置いてあるマイドラム Roland TD-8


drums.jpg

デスペナうまー・・・くねえようわぁぁぁん。
こんにちは、らいらです。

自分は男キャラに「ハムタ・プリ・アコ」がいるのですが
ぶっちゃけプリ以外全く使っていませんw
今日はひっっっっっさびさに♂ハムタの出番がきましたw

いつものメンバーでまず修道院へ特攻。
ぬるいという意見がでたのでそのままカタコンへ。

結果は以下の通り。

レイス沸きすぎー!


いやー、沸いた沸いた、あっというまに全滅しました。
元々メンバーが58.60.68だったので
少々無理があった気は否めないのですが。


ところで、やっとテレクリを買いました!
これでハエの分の重量を矢にまわせるので、もうちょっと
長くソロ狩りができるように・・・・(悦
ちなみにテレクリを買ったことで、プリのスキル振りを
元に戻すお金が足りなくなったことは内緒です。


夏休み中には♀ハムタを94にしたいなぁ・・・。


まあそんなこんなで!
では~ ノメ


本日のBGM:鳥の囀り・・・(書いてるの朝5時だしねw)



久々に根性狩りをした。
こんにちは、らいらです。

今日はひたすらソロ狩りをしてた日でした。
今日狩り始める前は79のベースが62%、なんとか寝る前には
80まであげておきたいなぁ、と思い、カタコンにこもることに決定。

そしてひたすら狩る!

狩る!!

狩る!!!

途中でこんなものひろっちゃったり・・・
実は3個目


時にはPCがいきなりのスタンバイ状態突入により
もれなくデスペナを頂戴したり・・・

更にはベースが80%いったところでリアル友人から呼び出しがあり
東京まで出て行ったり・・・

でもなんとかレベルアップ!!
午前2時過ぎ


ようやく80代に乗せることができました。

でもまだまだいくよー!
がんばりまっすv


本日のBGM:SUM41 「over my head(better off dead)」
ヴァー
おはようございます、らいらの中の人です。

現在朝の8:23・・・・

だ る い


いや、昨日は夜にものすごくだるくなっちゃって、ほんと
起きられないくらいだるくて、さっさと寝てしまおうと思ったんだけど・・・。
結局寝られなくて、なんとか意識を飛ばせれたのが午前3時・・・。

ヴァー


あ、あかん。。。

もっかい寝るとします、のし~。
今日Dieな兄妹
2回目です。

何書けばいいのかわかりません。

今日はたまり場の暗殺者が可愛い妹を連れてきました。
p1.jpg



おそろいの職業、おそろいの髪の色、おそろいのリボン。


・ ・ ・ ?

リボン!?

いあ、暗殺者さんは前からずっとつけてるので、こっちも慣れちゃって
違和感は感じてなかったのですが、かわいい妹がつけてると。。。
うん、あらためて違和感さんお久しぶり。(*´∀`)ノ ヤア


さて、先ほどたまり場で話しているうちに暗殺者さんが
スープカレーの話をしだしまして、食べたくなってしまいました。

今から買ってきます。


それでは~ ノシ

本日のBGM:ASIAN KUNG-FU GENERATION 「リライト」


