ROな日々をぼやくブログです、、、、、が、多趣味なためしばしば脱線します。
久々に根性狩りをした。
こんにちは、らいらです。

今日はひたすらソロ狩りをしてた日でした。
今日狩り始める前は79のベースが62%、なんとか寝る前には
80まであげておきたいなぁ、と思い、カタコンにこもることに決定。

そしてひたすら狩る!

狩る!!

狩る!!!

途中でこんなものひろっちゃったり・・・
実は3個目


時にはPCがいきなりのスタンバイ状態突入により
もれなくデスペナを頂戴したり・・・

更にはベースが80%いったところでリアル友人から呼び出しがあり
東京まで出て行ったり・・・

でもなんとかレベルアップ!!
午前2時過ぎ


ようやく80代に乗せることができました。

でもまだまだいくよー!
がんばりまっすv


本日のBGM:SUM41 「over my head(better off dead)」
今日Dieな兄妹
2回目です。

何書けばいいのかわかりません。

今日はたまり場の暗殺者が可愛い妹を連れてきました。
p1.jpg



おそろいの職業、おそろいの髪の色、おそろいのリボン。


・ ・ ・ ?

リボン!?

いあ、暗殺者さんは前からずっとつけてるので、こっちも慣れちゃって
違和感は感じてなかったのですが、かわいい妹がつけてると。。。
うん、あらためて違和感さんお久しぶり。(*´∀`)ノ ヤア


さて、先ほどたまり場で話しているうちに暗殺者さんが
スープカレーの話をしだしまして、食べたくなってしまいました。

今から買ってきます。


それでは~ ノシ

本日のBGM:ASIAN KUNG-FU GENERATION 「リライト」


つくってみました。
みなさんのブログを見ているうちに作りたくなってつくってみました(笑
他にもブログを持ってはいるのですが、内容が車メインなため
とっつき難いだろう気がしたので新規作成作成。。。


三日坊主をモットーとしているため、いつまで続くかわからないブログですが
画面の向こうでほくそ笑んでくれたら管理人はMのごとくのたうちまわります。

それではでは。

本日のBGM:スピッツ「ロビンソン」
[つくってみました。]の続きを読む
