ROな日々をぼやくブログです、、、、、が、多趣味なためしばしば脱線します。
スポンサーサイト
ついでなので。
というわけで、寝れないついでに記事をもういっこ。

たまには中の人の事でも晒してしまうぞゴルァ。

まあ自分の趣味のひとつに音楽、特に楽器がありまして
高校時代は学校へバンドをやりにいっていたようなものでした。
(授業は耳栓かMD聴きながら寝てた)
当時はライブをしたりオーディションをうけたりと
精力的に活動していたのですが、大学に入り、友人に音楽を
趣味としている人が殆どいなく、バンド活動はしばらく
休止せざるを得なくなっていました。。。。が!!
今年の学園祭で久々にバンドができることになり、かな~り
気合を入れて曲を練習している毎日です。
あ、ちなみにパートはドラムです。
演奏する予定の曲は以下の通り。
ASIAN KUNG-FU GENERATION リライト
スピッツ ロビンソン
ロードオブメジャー 大切なもの

うっはー、久々にライブでドラムが叩けるぜぇぇぇぇ!!!

と、音楽には興味がない人は完全に置いてけぼりの記事でしたとさ。


写真は部屋に置いてあるマイドラム Roland TD-8


drums.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごめんねえさん・・_| ̄|○
まだ70なってないです・・・
今からお出かけなので家に帰ったらかならず70に・・・
だからコロサナイデ・・・(マテ
2005/07/29(金) 12:51:10 | URL | せん #-[ 編集]
∑(゜∀゜;)
殺しなんかシマセンヨ。
ただちょっと痛い目をみr(ウワーナニヲスルキサマラー

別に急がなくてもいいよ、ゆっくりいきましょw
2005/07/30(土) 00:18:38 | URL | らいら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
