ROな日々をぼやくブログです、、、、、が、多趣味なためしばしば脱線します。
久々に根性狩りをした。
こんにちは、らいらです。

今日はひたすらソロ狩りをしてた日でした。
今日狩り始める前は79のベースが62%、なんとか寝る前には
80まであげておきたいなぁ、と思い、カタコンにこもることに決定。

そしてひたすら狩る!

狩る!!

狩る!!!

途中でこんなものひろっちゃったり・・・
実は3個目


時にはPCがいきなりのスタンバイ状態突入により
もれなくデスペナを頂戴したり・・・

更にはベースが80%いったところでリアル友人から呼び出しがあり
東京まで出て行ったり・・・

でもなんとかレベルアップ!!
午前2時過ぎ


ようやく80代に乗せることができました。

でもまだまだいくよー!
がんばりまっすv


本日のBGM:SUM41 「over my head(better off dead)」
コメント
この記事へのコメント
sマントゲットおめー

私もソロでカタコンに行けたらどんなに素敵なことでしょう。そう考えて実行してみました。

……orz 
スナオニ牛イットケッテハナシデスネ、ハイ
2005/07/27(水) 00:57:32 | URL | パラベラムの中の人 #-[ 編集]
はじめましてー^^
なんかブログの方に履歴あったんで、逆探知してきました(*ノノ)
sマントおめでとうございますw

これからもこっそり拝見させていただいますw
でわでわ~、ノシ
2005/07/27(水) 14:10:48 | URL | 紅雪 #-[ 編集]
>奥様

いらっさいませー♪

自分は逆に牛にいきたいですよ~。
ナンデハンタハミズヤガミセウリシテナインダ。。。orz

>紅雪様

いらっしゃいませー&はじめましてー♪
わざわざお越しいただき、どうもありがとうございますー。
どうぞ宜しくおねがいします^^
2005/07/28(木) 05:30:01 | URL | らいら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
