ROな日々をぼやくブログです、、、、、が、多趣味なためしばしば脱線します。
今日Dieな兄妹
2回目です。

何書けばいいのかわかりません。

今日はたまり場の暗殺者が可愛い妹を連れてきました。
p1.jpg



おそろいの職業、おそろいの髪の色、おそろいのリボン。


・ ・ ・ ?

リボン!?

いあ、暗殺者さんは前からずっとつけてるので、こっちも慣れちゃって
違和感は感じてなかったのですが、かわいい妹がつけてると。。。
うん、あらためて違和感さんお久しぶり。(*´∀`)ノ ヤア


さて、先ほどたまり場で話しているうちに暗殺者さんが
スープカレーの話をしだしまして、食べたくなってしまいました。

今から買ってきます。


それでは~ ノシ

本日のBGM:ASIAN KUNG-FU GENERATION 「リライト」


コメント
この記事へのコメント
∥д ̄)ハッケン
リンクはっておきましたー
2005/07/24(日) 08:08:48 | URL | せん #-[ 編集]
∥д ̄)オナジクハッケン
ウチにも一度遊びにいらしてー

スープカレーって未食なんですけど、おいしいんでしょうか…
2005/07/24(日) 11:43:56 | URL | パラベラムの中の人 #-[ 編集]
まて、違和感とはどっちに対して、だ?
2005/07/24(日) 13:12:40 | URL | らーす #gP...HDg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/25(月) 00:16:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
