ROな日々をぼやくブログです、、、、、が、多趣味なためしばしば脱線します。
君、微笑んだ夜
久々に傑作だと思った1ショット。
親子っ♪


まあ何が言いたいのかといいますと



前のSノビ二人が可愛すぎるんじゃあああああああ!!
バトン!?
こんにちは、らいらの中身の人です。

バトンとやらが回ってきたので、回答してみますw

調理バトン回答。 (回答日2005年8月14日日曜日)
Q.1 次のメニューにどんな調味料をかけますか?

「目玉焼き」
ダイショーアジシオコショー

「納豆」
付属の調味料とこまかく刻んだタマネギと卵の黄身!ウマー♪

「冷奴」
なにもつけずに素で食べます

「餃子」
醤油 ラー油はゴマ風味が強いものの場合のみ使用

「カレーライス」
カレーってもともとかかってるじゃん・・・?

「ナポリタン」
パルメザンチーズ!オイシーイ

「ピザ」
なにもつけません

「生キャベツ」
ネギ味噌! 生野菜はこれでしょう!

「トマト」
基本的に丸かじりします

「サラダ」
何もかけず素で食べます

「カキフライ」
牡蠣は大好物です!(聞いてない かけるのはタルタルがベストb

「メンチカツ」
えっと・・・ソース?

「コロッケ」
普通のコロッケはソース クリームコロッケは何もかけません

「天ぷら」
かけるどころか衣をはがして食べますw 強いて挙げるなら塩

「とんかつ」
名古屋人なら味噌カツだぎゃー! ウソデス、普段はソースかな

「ご飯(おかず無しの時)」
梅昆布茶の粉末をかけるのが大好きです!!

Q.2 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

意外・・・・、思いつかない・・・・。
んーと、白御飯にチキンラーメンの砕いた奴とマヨネーズ?
子供のころに某雑誌で知ったやつですがw

Q.3 それが一般的だと知ってるが、苦手な組み合わせはありますか?

味噌汁の中にはいってる三つ葉・・・・あんまり好きじゃない。

Q.4 バトンをまわしたい5名は誰ですか?

(;´д`)ノ<先生!この人まわすの5人もいないってさ・・・。

というわけで、1人だけピンポイントに。
しーちゃん、よろー。



結婚式ですってよ、奥さん!
というわけで、今日はかりんちゃんとかせん(せん)の結婚式でした。



・・

・・・

うわああああああああああん!!!

かりんちゃんとられたあああ!!




コホン、、、失礼、取り乱しました。

というわけで、結婚式だったんですよ、もうかりんちゃんの
ドレス姿が可愛いの何の!
ごはん4649杯はいける勢いでしたね、うん。
かりんちゃん見てて自分の娘にもドレスを着せてあげたくなったのは内緒です。

式後はたまり場にて記念撮影ー。
と、ここでとんでもない(?)デバガメがはいりました。
以下の画像2枚をご覧ください。

・画像1(こうあるべき)
こうあるべき写真


・画像2(おかしい)
だれだこいつはああああ


クローキングで隠れてて、エモを出す瞬間になったらエモじゃなくて
姿をだしてしまいましたとさw
あ、ちなみに後列のガスマスクアサ子と中身の人は一緒です。

他にも色々(新婦のミスとか失敗とかポカとか)ありましたが、なんとか撮影できたので
2次会(?)として死の街、ニブルヘイムへー。
なんで結婚式に死の街なのかよくわかりませんがw

デビチに会うという建前で実はLOD様に会いたかったうちらご一行。
結局会えずに新郎とプリさんは不貞寝してしまいました。
野郎同士仲良く不貞寝♪


いあ、死んでるんですがねw

自分は死んでる新郎を横目に新婦さんとラヴラヴさせていただきましたw
ちなみに、タキシードのまま死ぬと、時間過ぎても姿が変わらないんですね。
起こしたら速攻で元にもどりましたがw

ここで自分の胃の調子が悪くなり、一旦落ちました。
なんかここ数日胃の調子が悪いのです、感覚的には胃酸過多のときの
ひどい奴、みたいな。
早く治らないかなぁ。。。


んで寝ようと思ったのですが、プリが93%だったことを思い出して
風呂後にログインしてソロでカタコンへ。
なんとか82になりました~♪
レベルアップ


更にここで用事ができたので、たまり場で音反応AFKしつつ
ボーっとしてました、、、、が、結局用事果たせず。。。_| ̄|○
そして現在(AM5:32)に至る、と。

胃、胃の調子がががが。
今度こそ寝ますー、お休みなさい。
古いネタですが、、、
闘神伝のソフィアの技「コールミークイーン!」って
今良く考えてみると

「女王様とお呼び!」

だよね? どうも、らいらです。

最近更新がなくて申し訳ないです、、、、って
あんまり見てくれてる人いなさそうだけど(´д`:)

最近は色々ありました。
普段は支援なのですが、スキルリセでMEになってみたり。
ME TUEEEEEEEEEE

・MEってマジ強いですねw

狩りに行ったらドラキュラにあっちゃって、がんばってぬっころしたり
と思えば逆にぬっころされたりw(倒す方は必死でSS撮り忘れたw)
DOP TUEEEEEEE

・ドラはME撃ちまくりましたよ、ジェム50個以上消えたかもw

箱を買ってみたら3個中2個が当たりだったり。(残り1個も装備品)
・ちなみに望遠鏡、ヴェール、sガードでした。

双子でナ○ック星人になってみたりw
タッカラプト ポッポルンガ プピr(ry

・右上の萌えSノビさんの発言は、うちらの装備について・・・じゃないよね?w

まあそんなこんなで色々やっておりますw
とりあえず生存報告まで(ぇ

では~ ノメ

本日のBGM:GLAY 「グロリアス」
