ROな日々をぼやくブログです、、、、、が、多趣味なためしばしば脱線します。
バトン!?
こんにちは、らいらの中身の人です。

バトンとやらが回ってきたので、回答してみますw

調理バトン回答。 (回答日2005年8月14日日曜日)
Q.1 次のメニューにどんな調味料をかけますか?

「目玉焼き」
ダイショーアジシオコショー

「納豆」
付属の調味料とこまかく刻んだタマネギと卵の黄身!ウマー♪

「冷奴」
なにもつけずに素で食べます

「餃子」
醤油 ラー油はゴマ風味が強いものの場合のみ使用

「カレーライス」
カレーってもともとかかってるじゃん・・・?

「ナポリタン」
パルメザンチーズ!オイシーイ

「ピザ」
なにもつけません

「生キャベツ」
ネギ味噌! 生野菜はこれでしょう!

「トマト」
基本的に丸かじりします

「サラダ」
何もかけず素で食べます

「カキフライ」
牡蠣は大好物です!(聞いてない かけるのはタルタルがベストb

「メンチカツ」
えっと・・・ソース?

「コロッケ」
普通のコロッケはソース クリームコロッケは何もかけません

「天ぷら」
かけるどころか衣をはがして食べますw 強いて挙げるなら塩

「とんかつ」
名古屋人なら味噌カツだぎゃー! ウソデス、普段はソースかな

「ご飯(おかず無しの時)」
梅昆布茶の粉末をかけるのが大好きです!!

Q.2 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

意外・・・・、思いつかない・・・・。
んーと、白御飯にチキンラーメンの砕いた奴とマヨネーズ?
子供のころに某雑誌で知ったやつですがw

Q.3 それが一般的だと知ってるが、苦手な組み合わせはありますか?

味噌汁の中にはいってる三つ葉・・・・あんまり好きじゃない。

Q.4 バトンをまわしたい5名は誰ですか?

(;´д`)ノ<先生!この人まわすの5人もいないってさ・・・。

というわけで、1人だけピンポイントに。
しーちゃん、よろー。



ついでなので。
というわけで、寝れないついでに記事をもういっこ。

たまには中の人の事でも晒してしまうぞゴルァ。

まあ自分の趣味のひとつに音楽、特に楽器がありまして
高校時代は学校へバンドをやりにいっていたようなものでした。
(授業は耳栓かMD聴きながら寝てた)
当時はライブをしたりオーディションをうけたりと
精力的に活動していたのですが、大学に入り、友人に音楽を
趣味としている人が殆どいなく、バンド活動はしばらく
休止せざるを得なくなっていました。。。。が!!
今年の学園祭で久々にバンドができることになり、かな~り
気合を入れて曲を練習している毎日です。
あ、ちなみにパートはドラムです。
演奏する予定の曲は以下の通り。
ASIAN KUNG-FU GENERATION リライト
スピッツ ロビンソン
ロードオブメジャー 大切なもの

うっはー、久々にライブでドラムが叩けるぜぇぇぇぇ!!!

と、音楽には興味がない人は完全に置いてけぼりの記事でしたとさ。


写真は部屋に置いてあるマイドラム Roland TD-8


drums.jpg

ヴァー
おはようございます、らいらの中の人です。

現在朝の8:23・・・・

だ る い


いや、昨日は夜にものすごくだるくなっちゃって、ほんと
起きられないくらいだるくて、さっさと寝てしまおうと思ったんだけど・・・。
結局寝られなくて、なんとか意識を飛ばせれたのが午前3時・・・。

ヴァー


あ、あかん。。。

もっかい寝るとします、のし~。
