ROな日々をぼやくブログです、、、、、が、多趣味なためしばしば脱線します。
なんと5ヶ月ぶりっ!!
さて、5ヶ月ぶりの更新ですよ奥さん!!


ゴメンナサイ、フツウニサボッテマシタ


さてさて、確かにサボってはいたのですが、中の人が実際かなり多忙で
更新する暇もあまりとれないってのも事実ではあります。
1月は小テストが13もアリマス・・・orz
ちなみに明日(正確には今日)21日もテストであります。
現在2:32・・・
勉強しろって突っ込みはなしの方向で。



まあそれは置いておいて、とりあえず最近の近況でも。
今日はソロでマヤパを倒しました。
ドロップは何もでませんでしたけどw
てなわけでそのときの画像なんかを。
久々だというのにネタがなくてすいません。


ベツニミテルヒトイナイカライイカ・・・


でわでわ。

screenthor053.jpg

君、微笑んだ夜
久々に傑作だと思った1ショット。
親子っ♪


まあ何が言いたいのかといいますと



前のSノビ二人が可愛すぎるんじゃあああああああ!!
結婚式ですってよ、奥さん!
というわけで、今日はかりんちゃんとかせん(せん)の結婚式でした。



・・

・・・

うわああああああああああん!!!

かりんちゃんとられたあああ!!




コホン、、、失礼、取り乱しました。

というわけで、結婚式だったんですよ、もうかりんちゃんの
ドレス姿が可愛いの何の!
ごはん4649杯はいける勢いでしたね、うん。
かりんちゃん見てて自分の娘にもドレスを着せてあげたくなったのは内緒です。

式後はたまり場にて記念撮影ー。
と、ここでとんでもない(?)デバガメがはいりました。
以下の画像2枚をご覧ください。

・画像1(こうあるべき)
こうあるべき写真


・画像2(おかしい)
だれだこいつはああああ


クローキングで隠れてて、エモを出す瞬間になったらエモじゃなくて
姿をだしてしまいましたとさw
あ、ちなみに後列のガスマスクアサ子と中身の人は一緒です。

他にも色々(新婦のミスとか失敗とかポカとか)ありましたが、なんとか撮影できたので
2次会(?)として死の街、ニブルヘイムへー。
なんで結婚式に死の街なのかよくわかりませんがw

デビチに会うという建前で実はLOD様に会いたかったうちらご一行。
結局会えずに新郎とプリさんは不貞寝してしまいました。
野郎同士仲良く不貞寝♪


いあ、死んでるんですがねw

自分は死んでる新郎を横目に新婦さんとラヴラヴさせていただきましたw
ちなみに、タキシードのまま死ぬと、時間過ぎても姿が変わらないんですね。
起こしたら速攻で元にもどりましたがw

ここで自分の胃の調子が悪くなり、一旦落ちました。
なんかここ数日胃の調子が悪いのです、感覚的には胃酸過多のときの
ひどい奴、みたいな。
早く治らないかなぁ。。。


んで寝ようと思ったのですが、プリが93%だったことを思い出して
風呂後にログインしてソロでカタコンへ。
なんとか82になりました~♪
レベルアップ


更にここで用事ができたので、たまり場で音反応AFKしつつ
ボーっとしてました、、、、が、結局用事果たせず。。。_| ̄|○
そして現在(AM5:32)に至る、と。

胃、胃の調子がががが。
今度こそ寝ますー、お休みなさい。
古いネタですが、、、
闘神伝のソフィアの技「コールミークイーン!」って
今良く考えてみると

「女王様とお呼び!」

だよね? どうも、らいらです。

最近更新がなくて申し訳ないです、、、、って
あんまり見てくれてる人いなさそうだけど(´д`:)

最近は色々ありました。
普段は支援なのですが、スキルリセでMEになってみたり。
ME TUEEEEEEEEEE

・MEってマジ強いですねw

狩りに行ったらドラキュラにあっちゃって、がんばってぬっころしたり
と思えば逆にぬっころされたりw(倒す方は必死でSS撮り忘れたw)
DOP TUEEEEEEE

・ドラはME撃ちまくりましたよ、ジェム50個以上消えたかもw

箱を買ってみたら3個中2個が当たりだったり。(残り1個も装備品)
・ちなみに望遠鏡、ヴェール、sガードでした。

双子でナ○ック星人になってみたりw
タッカラプト ポッポルンガ プピr(ry

・右上の萌えSノビさんの発言は、うちらの装備について・・・じゃないよね?w

まあそんなこんなで色々やっておりますw
とりあえず生存報告まで(ぇ

では~ ノメ

本日のBGM:GLAY 「グロリアス」
デスペナうまー・・・くねえようわぁぁぁん。
こんにちは、らいらです。

自分は男キャラに「ハムタ・プリ・アコ」がいるのですが
ぶっちゃけプリ以外全く使っていませんw
今日はひっっっっっさびさに♂ハムタの出番がきましたw

いつものメンバーでまず修道院へ特攻。
ぬるいという意見がでたのでそのままカタコンへ。

結果は以下の通り。

レイス沸きすぎー!


いやー、沸いた沸いた、あっというまに全滅しました。
元々メンバーが58.60.68だったので
少々無理があった気は否めないのですが。


ところで、やっとテレクリを買いました!
これでハエの分の重量を矢にまわせるので、もうちょっと
長くソロ狩りができるように・・・・(悦
ちなみにテレクリを買ったことで、プリのスキル振りを
元に戻すお金が足りなくなったことは内緒です。


夏休み中には♀ハムタを94にしたいなぁ・・・。


まあそんなこんなで!
では~ ノメ


本日のBGM:鳥の囀り・・・(書いてるの朝5時だしねw)



