ROな日々をぼやくブログです、、、、、が、多趣味なためしばしば脱線します。
古いネタですが、、、
闘神伝のソフィアの技「コールミークイーン!」って
今良く考えてみると

「女王様とお呼び!」

だよね? どうも、らいらです。

最近更新がなくて申し訳ないです、、、、って
あんまり見てくれてる人いなさそうだけど(´д`:)

最近は色々ありました。
普段は支援なのですが、スキルリセでMEになってみたり。
ME TUEEEEEEEEEE

・MEってマジ強いですねw

狩りに行ったらドラキュラにあっちゃって、がんばってぬっころしたり
と思えば逆にぬっころされたりw(倒す方は必死でSS撮り忘れたw)
DOP TUEEEEEEE

・ドラはME撃ちまくりましたよ、ジェム50個以上消えたかもw

箱を買ってみたら3個中2個が当たりだったり。(残り1個も装備品)
・ちなみに望遠鏡、ヴェール、sガードでした。

双子でナ○ック星人になってみたりw
タッカラプト ポッポルンガ プピr(ry

・右上の萌えSノビさんの発言は、うちらの装備について・・・じゃないよね?w

まあそんなこんなで色々やっておりますw
とりあえず生存報告まで(ぇ

では~ ノメ

本日のBGM:GLAY 「グロリアス」
コメント
この記事へのコメント
女王様・・・・・・

ああ・・・・・・・

女王様ぁ~~~~~!!
2005/08/02(火) 19:29:21 | URL | しーです #0Yjk/e0w[ 編集]
…↑何の発作ですか一体・・・w
闘神伝ってまた懐かしい。
タカラといえば人生ゲーム、闘神伝…そしてあとSFC版餓狼伝説と言う印象しかありません。狂ったオリジナル技とかあったなぁ。
なぜムエタイがバックブリーカー使うのか… 
2005/08/03(水) 01:15:11 | URL | パラベラムの中の人 #-[ 編集]
追加了项目店铺销售项目。
追加了项目店铺销售项目。
来到新销售项目
请看项目更新的通知店铺
関連サイトを参照して下さい
http://www.playncsoft.net/link/Grav.htm


2006/09/30(土) 13:17:07 | URL | 奈菜詩 #tDgmmlO2[ 編集]
モバイルサイト「ラグナロクオンラインモバイル
モバイルサイト「ラグナロクオンラインモバイル」更新のお知らせ
チャンピオン(男)の待受画像を含む2点を追加!! 【更新】
関連サイトを参照して下さい
http://www.twsunkom.com/av/gunk.htm
2006/10/01(日) 11:39:07 | URL | 奈菜詩 #GxR0ugOw[ 編集]
↑垢ハックウイルス。注意
2006/11/03(金) 04:41:04 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
